Latest Entries



2階の展示風景です。

2階ギャラリーも日を追う毎にたくさんの作品で埋められました!

中央の机には marini*monteanyのたくさんの箱が詰まれています。
立体の10匹のヒヨコが祝福してくれています。嬉しい!

ART HOUSE


手前から酒巻恵、今までの絵本の主人公達が箱の中からお出迎え、
ART HOUSEのSHOPはトヨクラタケル、下から覗くと・・・そうか!ステキ!
影絵の河野里美、ハウス坊やが青い鳥に乗って夢を運んでくれそう!

ART HOUSE


わぉ!ボケボケ・・・画像入れ替えますね。ごめんなさい。
パペットの冨田俊哉、箱の中からこんにちは!。
ハウス坊やも作っていただきました!ありがとう!
木村まさよのお人形達は、ありがとうの言葉を添えて10人勢揃い!
箱入り娘のイラストと初めてのお人形制作のひろたけいこ。

ART HOUSE

小さい小さい世界。全て12分の1と言うミニチュアの世界をみせてくれているのはtococoro。
ロウソクの火は刺繍糸の1本ですって!

かわいいフェルトの世界は*tanu。箱の蓋にも丁寧な刺繍がいっぱい!

なんと球体関節人形制作者とハムスターの製作者は同一人物のなかの由峰。
8月20日からの「絵本人形展」にも参加が楽しみです。

ART HOUSE

手前からガラスのおうちのcaco。透けて見える箱にはなにがいいかしら?
スペインタイル教室の先生のyumi。丸い形のお重箱も手づくりです!
陶器のカメラは坂口知香。全て器になっています。
クリアBOXを生かしてペイントの野仲千尋。9月30日から2階ギャラリーにて個展開催です。
スタイリシュなオブジェはniji*machi。写真は入れ替えOK!
箱いっぱいに描かれた孔雀はvancola。彫刻まで施されています。

ART HOUSE

手前は7月の個展でまさに「箱」を展示していただいていたので、今回も参加の池脇翔子さんです。
真鍮、銀など使用。
1階の段ボールの時計でおなじみの小坂学。覗き穴から見える世界は果てしなく細かい作業です。
3月に展示して頂きました鉛筆画の中村きくさん。絵に「箱」の詩集を添えて展示して頂きました。

ART HOUSE

右から切り絵の谷田有似。後ろのイラストを入れ替えてバージョンを楽しんでいただけます。
に挑戦のかわさきみな。かわいい箱に
古くからのお付き合いのきむらさちよ。ご縁となった招き猫を箱に納めてくれました。

ART HOUSE

手前からカメラマンの矢野ヒロキ。磁石を近づけると青い光が点滅。私には仕掛けは全くちんぷんかんぷん?
カエルといえば・・やっぱりnose sachi。かわいい小物入れ。
びっくり箱からは、靴下から誕生のお人形がこんにちは!「絵本人形展」にも参加の55PUP.
ワイヤーアート中根賢治は、ステンレスをいとも簡単に曲げてBOXをつくっていただきました。

ART HOUSE



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://10tharthouse.blog135.fc2.com/tb.php/8-c8ecaaba

«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

10tharthouse

Author:10tharthouse
ARTHOUS10周年記念ブログです。

 

最新記事

最新コメント

 

 

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

